スマートフォンアプリの企画を提案します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スマートフォンアプリの企画を提案します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

iOS/Androidアプリの企画を提案させて頂きます。 現在、アプリ開発における事業を行っています。 「自分達のところで作ればいいじゃないか」と思う方もいらっしゃると思いますが、当社ではエンジニアが不足のため、良い企画が挙がってもそれに着手できない現状があります。ちなみに当社が提案したアプリがAppstoreにて最高26位となった実績はあります。 今回の出品内容として、マーケットの特性や市場のニーズに合わせたアプリ企画を提案するのが特徴です。ご応募は個人様でも法人様でもかまいません。 もちろん、ご依頼頂いた方の現状(※アプリケーションエンジニア、サーバエンジニアがいない等)に合わせて、企画の中から立案できればと思います。付加価値としましては、元々アドネットワーク会社に勤務したうえで独立しましたのでマネタイズ側のアドバイスもできるかと思います。その際はお気軽に仰ってください。 細かい点はメールなどでご相談できればと思います。

購入にあたってのお願い

現在、持ち抱えているアプリ企画の中からの提案となります。 トークルームの流れとしましては、ご依頼主様の状況に合わせて「こういった内容があれば良いな」という点から本題に入らせて頂きます。 状況や内容によってアプリ開発をこちらで行う事も可能です。 その場合は別途お見積もりなどをご相談する事もできます。 ※ご注意点 ・仕様書の送付はいたしません、トークルームでの相談ベースのみになります。 ・本件は商品の特性上、提案後のキャンセルはできないとお考えください。 ・正式な回答は一定の提案内容の記載をもってクローズといたします。予めご了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

OIE|インスタ集客・収益化おまかせ
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にお見積相談からご連絡ください。 全日対応可能。曜日や時間帯を気にせずご連絡して頂けます。 基本的に24時間以内の返信を心がけています(遅れる場合は事前に共有)