作文が苦手な方へ!作文の添削のお手伝いを致します

上手く書けない苦手な作文を添削でカッコよく仕上げませんか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
作文が苦手な方へ!作文の添削のお手伝いを致します 上手く書けない苦手な作文を添削でカッコよく仕上げませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

数ある宿題で後回しになりがちなものトップ3に入るのが《作文》!読書感想文、各方面の作文コンクール、小論文……etc. せっかく書くならサクッとカッコよく仕上げませんか? 当方国語の成績はずば抜けて良く、作文コンクールにも数回入賞しております。現在仕事でも文章作りでは私が添削等のチェックをしております。丁寧に添削していきたいと思っておりますので、ご検討ください。 流れとしましては ①どんな作文なのか確認 ②おおまかな書き方を提案 ③それに沿って書いてもらう ④写真を撮ってもらってそこから添削 ⑤添削を元に直してもらう ⑥完成を写真で見せてもらって確認 ⑦おつかれさまでした という形にしたいと思います。 作文に悩むお子さんをもつ保護者の方も、悩む本人もぜひ利用してみてください! 文章作りが得意なことを活かしてなにか出来ないかと思い、始めました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

あくまで【添削】なので、【作文代行】ではありません。本人が書いたものに対してアドバイスをするだけです。代わりに全文書くわけではないのでお間違えないようにお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

茉莉花さん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者