この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章作成等のお手伝いを致します

こちらは必要時のみ利用いたします。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・ビジネス文書のお手伝い ・ブログの記事作成 ・文章表現のサポート ・リピーター様とのやりとり用 など ・文章作成は1文字/0.5円です。 ・ご指定の文字数に対して指示や情報が足りない場合は、別途下調べ費用を頂きます。 ※ダイレクトメッセージ等にて個別でやりとりをした方にのみ、こちらのサービスを利用します。 こちらは必要時のみ利用します。 無断で購入された場合はキャンセル致しますのでご容赦下さい。

購入にあたってのお願い

★多少の書き直しは2回程度までとさせて頂きます。 大幅な書き直しの場合、別途追加料金を頂く場合があります。ご容赦下さい。 ★イメージ通りの文章に早く近づける方法 差し支えなければ、下記をお教え頂けますと、イメージ通りに早くお渡し出来るかと思います。(コピペでご利用ください。) ____ ・どういった場所で利用する文章ですか? ・サイトに掲載する場合は、URLをお教え頂けると早いです。 ・上記が難しい場合は、サイトの雰囲気や客層をお教え頂けると早いです。 ・文章の目的はなんですか?(趣味用、ビジネス用、販売用など) ____
価格
10,000

出品者プロフィール

ねこ@365
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2022.5/24:活動の時間帯が不規則になっておりますが、ご返信は24時間以内の返信を心掛けております。 事情により2日程度かかるかもしれません。 返信が遅い場合でも、基本的には内容は確認しております。ご容赦ください。