この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バングラディッシュについてのビジネスレポートを差し上げます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
バングラディッシュについてのビジネスレポートを差し上げます。 イメージ1
バングラディッシュについてのビジネスレポートを差し上げます。 イメージ2
お届け日数
30日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

未知の国、バングラディッシュに去年数日行ってきまして、ジェトロやバングラディッシュでの起業家の日本人や、バングラディッシュ人、駐在員の方等、20名以上の方にインタビューしてバングラディッシュの将来の可能性、現状のバングラディッシュなどを調査してきましたので、レポートにまとめました。 ユニクロの工場が進出したり、人口ピラミットがとてもよく、今後の期待があるバングラディッシュ。 いきなり飛び込みで行っても大変ですので、この機械にぜひ興味がある方はレポートを受け取ってください。 バングラディッシュでビジネスをするにあたり、個人的所感も記載しております。 たくさんの現地の方のインタビューを元に作ったPDFになりますので、転送は不可でお願いいたします。海外で挑戦する方が1人でも多くでるといいなと思っております。

購入にあたってのお願い

PDFのレポートを送らせていただきます、よろしくお願いいいたします。