早稲田大学建築学科の空間表現の過去問添削します

OBが一般入試・AOのデッサンの過去問の添削や相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
早稲田大学建築学科の空間表現の過去問添削します OBが一般入試・AOのデッサンの過去問の添削や相談にのります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

同学科OBが一般入試・AOのデッサンの過去問の添削や相談にのります。 早稲田大学創造理工学部建築学科の一般入試には空間表現(デッサン)が課されます。 外国語120,数学120,理科120,デッサン40点で合格最低点が約180-227点ですから、 デッサンもなかなか大きな配点です。 なかなか対策がしづらい試験内容ですが、少しでも多くの受験生の方のお力になれたらと思い、サービスを提供いたします。 大学入学後には、デッサンや絵の課題が多く出題される環境の中で、180人の中から最優秀や優秀作品を頂いた実績があり、有名予備校のAO入試対策やデッサン講座の受講経験、及びチューターとしてアルバイト経験があります。

購入にあたってのお願い

赤本やwebで公開されている過去問をお解きいただき、写真を送っていただくことでそれに対してコメントやアドバイスをさせて頂きます。 出題の予想などはいたしかねます。
価格
2,000

出品者プロフィール

mar63
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月頃まで多忙につき、3日以内の返信とさせていただきます。 新規のご依頼を検討の方はダイレクトメールから一度ご連絡いただけますと幸いです。