ジャニーズファンのお悩み解決します

ジャニーズの裏側に詳しいです。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ジャニーズファンのお悩み解決します ジャニーズの裏側に詳しいです。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ジャニーズファン(アイドルファン)をしていて以下に当てはまる人 ・いつも好きなアイドルが頭から離れない ・ただ応援してるだけなのに、嫉妬したり傷つけられた気持ちになってしまう人 ・芸能界の仕組みに興味がある ・ストーカー行為をしそうになる ・タレントにお金を使い過ぎてしまう人 ・風俗などのバイトに手を出してしまう人 そうなっていることには、理由があります。 軽い気持ちで応援するつもりが、泥沼にはまり、そのことにも気づかない。 健全に応援出来るようになるには、どうしたらいいか? アイドル達の裏側を知れば、ハッと我に返ります。 アイドルではなく、あなた自身を大切にして欲しくて、このサービスを始めました。 普段はひきこもりやうつ病の方の支援をしています。 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、滝沢秀明、今井翼、山下智久、生田斗真、King & Prince、ジャニーズWEST 相談を受けているうちに、結婚したり成功したり精神的な病から社会復帰できる人が多いので出品してみました。

購入にあたってのお願い

出来ること ・問題を解決する行動を起こすのは、本人自身です。 誰かがやってくれる、パワーを送ることは出来ません。
価格
4,000

出品者プロフィール

Miko(ミコ)
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 448 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中(すぐ電話する)の場合、準備がございますので5分程度お待ちいただきますのでお待ちください。 10分程度待っても電話がかかってこない場合は、緊急の対応をしている可能性があるので、お手数ですが再度メッセージください。 待機中じゃない時も対応できる時がありますので、お気軽にDMしてみてくださいね。 予約は24時間いつでも受付中です。 指定した時間通りに相談されたい方は、予約をオススメします。 一度DMください。 日程のご相談にはなるべくお答えしたいと思います。 ※数時間経っても返事がない場合は、再度DM下さるようお願いいたします。 ※プライバシーを尊重し、お預かりする個人情報を厳重に管理・保護の上、その取り扱いにつきましては、法令その他の規範を遵守する事をお約束致します。