最安!Youtuberのコンサルします

始めたばかり。動画の作り方を知らぬ全てのYoutuberへ

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
最安!Youtuberのコンサルします 始めたばかり。動画の作り方を知らぬ全てのYoutuberへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

 今回はこちらの販売ページをご覧してくださりありがとうございます。 私事ではありますが、今まで自分自身もYoutubeにかれこれ6年程投稿を続けています。 この6年という期間は私にとって生涯に渡る偉大な財産となり得るでしょう。その理由はYoutubeを通して企画構成力、トーク力、動画編集技術、経営力、ありとあらゆるスキルを学ぶ事ができたからです。こんな私でも再生数が合計150万再生という記録を持っており、チャンネル登録者も2500人を超えています。しかし、これは私が特別だったというわけではありません。これから始める皆さんもその可能性が十二分あります。一人では難しくてもそばにYoutube運営を助けてくれる人がいたら乗り越えられると信じています。なので今回、私はそんな悩める子羊をサポートがしたくてこのコンサルを始めました。    Youtubeは近年、小学生が将来なりたい職業3位にも上り詰めた職業ですがそれと同時に親が将来子供になってほしくない職業1位と言われています。その背景として自分の顔をネット上にアップする事や変な事をして周りから冷ややかな目で見られる事を恐れていると思います。しかし私の考えとしては「若いうちにこそYoutubeをやれ。」と思っております。それはYoutubeを通して得られるスキルが学校では学びにくくそのスキルは生涯において偉大で重要なスキルだと考えているからです。特にトーク力、企画構成力というのは重要で私たちは日々喋り、考え、行動しています。その頭を養うにはYoutubeをやるの持ってこいなんです。そして見落としがちですがチャンネルを持つというのはある意味、会社を設立してそれを経営する事と同じ事なんです。なのでYoutuberは皆、起業家とも言えます。なのでやってメリットしかないYoutubeを是非皆さんにもやってもらいたいのでそのお手伝いができたら幸いです。

購入にあたってのお願い

価格
1,500

出品者プロフィール

株式会社VERTEC
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日ともに24時間対応します。 常にスタッフが管理画面をチェックしておりますので、 最短で10分以内の返事が可能です。 遅くとも24時間以内のお返事はさせていただきます。