やり取りのスクショから人の特性を見抜きます

学生や新人のマネジメントに困っている、そんな方にオススメ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
やり取りのスクショから人の特性を見抜きます 学生や新人のマネジメントに困っている、そんな方にオススメ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※2月のみ出品キャンペーン価格にて実施中♪※ 最近よく相談されるのですが、大学生や新卒メンバーの考えていることがわからずマネジメントに悩んでいる人が多いようです。コミュニケーションの時間を増やせばいいと考えている方は、考えを改める時が来ています。 私の務める会社でも学生や内定者との面談をすることがありますが、基本的に30分以内に傾向を掴んだり、思考回路を理解します。直接面談できない場合には代理で面談を行っていただき、議事録から価値観を読み解きます。それは実際にできることです。 彼らは「社会の枠にハマりたい」などとは考えていません。この部分をよくよく考えてマネジメントに当たる必要があると考えます。 一方で「そんなのわからない・・・」とおっしゃるのもよくわかります。そういう教育を受けてきていない方がいきなり個人の思考回路を読み解くなど難しいものがありますね。 そこで、あなたに変わり、やり取りの画面キャプチャなどを見せていただくことで、その方の思考や判断軸、特性などを読み解きましょう、というサービスを提供します。 個人の思考や判断軸ががわかれば、彼・彼女らは、 ・圧倒的に維持ができるモチベーションを持てるようになる ・他の人間と比べても人間性が豊かになる(なるようにマネジメントできる) ・中長期的に成長曲線の角度が高まっていくようになる こういったことが起こります。自分で考えて判断するようになり、習得コストを下げ、戦力としていち早く迎え入れることができます。 そんな未来、ほしくないですかね。 あなたが信頼できる上司であるために、あなたが部下を信頼する必要があります。まずは彼や彼女らのことを知り、親のような愛で支えていきましょう。

購入にあたってのお願い

・意図のあるやりとりの画像などが必要です。 (ない場合にはまず質問をなげかけていただく可能性もあります) ・精度には自信がありますが、読心術ではありません。 → 御本人や所属組織での動きにより、グリップされていない人の心は変わりやすいといえます。この点、ご容赦ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yukey609
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員をしながらの取り組みであるため、ナレッジ提供またはコンサルティングやカウンセリング中心となります。