あなたの文章、記事の校正、アドバイスお手伝いします

文章を書くことが苦手な方、より良い文章にしたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの文章、記事の校正、アドバイスお手伝いします 文章を書くことが苦手な方、より良い文章にしたい方におすすめ! イメージ1

サービス内容

✦✧✦✧✦✧✦✧✦ 伝えたいことばがある ✦✧✦✧✦✧✦✧✦ Hiro先生です。 本サービスでは、 文章や記事を書くことがの苦手な方のために あなたの文章をより良くしていくために 校正やアドバイス等お手伝い致します。 こんな方におすすめ ★手紙を書いたけど、思うような文章が書けないので、手伝ってほしい・修正してほしい ★メールを書いたけど、伝えたい言葉がうまく書けないので、手伝ってほしい・修正してほしい ★HPやブログの記事コンテンツを書いたけど、うまく書けないので、校正してほしい。 ★より良い文章を書くにはどうしたらよいかアドバイスしてほしい ★相手に伝わる文章を書くにはどうしたら良いかアドバイスしてほしい ここまでの実績経験 ・出版予定のKindle本の校正 ・ブログ記事の校正 ・メルマガの校正 ・サイトコンテンツの構成 ・お手紙の校正 ・メールの校正 ・マニュアルの校正 ・カリキュラムの校正 ・論文の校正 などなど まずは、お気軽にお問合せください。 ✦✧✦✧✦✧✦✧✦ たった一言の言葉で、 誰かを殺すことも出来れば、 救うことも出来る。 たった一文字の違いで、 相手との縁の切れ目にもなれば、 相手を感動させることも出来る。 一生の傷やトラウマにもなれば、 一生の支えや想い出にもなる。 だから、 愛あることばを あなたに紡ぎたい。 ✦✧✦✧✦✧✦✧✦ 言葉で幸せの輪が広がるお手伝いが出来れば嬉しいです☆

購入にあたってのお願い

・文章の長さ等により、お値段が変わることもありますので、 まずはお気軽にお問合せ頂けると嬉しいです。 ・基本的にあなたの文章を元にお手伝いさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

HIRO先生
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日等関係なく 不規則にフル稼働しています。 冬季を除く雪のない期間は 日中の対応が難しい時が多いです。 不規則な仕事が多いため 緊急案件は対応が難しいことが多いため 納期はゆとりをもってご依頼いただけると助かります。 24時間いつでもお気軽にお問合せください。 比較的夜にお返事等対応させていただくことが 多いです。 そして、何かしら用事等入っていなければ 3日以内には必ず返答させていただいております。 よろしくお願いします。