この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セミナーやイベントへの参加・質問を代行します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セミナーやイベントへの参加・質問を代行します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

セミナーやイベントへの出席・参加を代行し、ご購入者のかわりに商品などについて質問してきます。 --できること-- ・セミナーやイベントに参加し、担当者への質問などを代行します。 ・ツイッターのDMなどで即時報告いたします。 誰しも、遠方であったり、仕事などで参加できないセミナーやイベントがあると思います。そんな方に代わって、質問してきて欲しいことを代行して参ります。

購入にあたってのお願い

・ブログやツイッターで告知した、私が参加するセミナーやイベントに限らせていただきます(遠方、会員限定、事前登録、株主総会など、参加者や情報公開が限定されるなどして代行しきれないものもあるため)。 ・この案件を購入後、ツイッターのアカウントがある方は下記のAで、無い方は下記のBまたはCでお知らせください。 A:ツイッターのアカウント名(@~)をココナラのダイレクトメールからお知らせください。こちらからフォローいたします。 B:アカウントを作成し、私をフォローしてください。「ココナラの案件を購入しました○○です」とリプライで申し出ていただけるとスムーズです。 C:アカウントが作成できない方は、ココナラのダイレクトメールでお使いのメールアドレスをお知らせください。そちらに報告いたします。 ・ご購入者一人につき、質問は3つまで承ります。セミナーやイベントの前日までに私に質問内容をお知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

xi10jun1
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~15時、こちらに用事がなければ対応可能です。軌道に乗れば休日や夜間の対応予定ですので、よろしくお願い致します。