この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特性診断 MON ~どんなことに向いている? 

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
特性診断 MON ~どんなことに向いている?  イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

古代中国から延々と受け継がれてきた秘術、『MON』。 過去、帝王学として位置づけられ、代々皇帝のみが使える学問として受け継がれ、この研究を行ったものは極刑にも処せられたと言う・・。 私は偶然、その秘術を知ってしまった。 これは過去何千年という人間の特性データを取り続けた統計により生み出されたもの。東洋の人間特性統計学なのです。 人間の特性は大きく分けて五つの特性に分かれます。 そしてそれぞれの特性に対して表と裏、二種類。合計十種類。 この特性を知ると自分がどの分野で活躍出来るのか? あなたの適職、成功イメージ、言動の特徴、特性を強める方法etc 本来は生年月日より生まれながらの特性を分析する方が精度が高いのですが、今回は現状の本人が認識している特性のみ診断します。 ご自身の特性を知ることは重要です。そしてその特性を伸ばすことによって、あなたの潜在的な力を引き出すことも可能です。まずはご自身を深く知ることが第一歩です。

購入にあたってのお願い

御申し込みいただいた方に質問事項を載せたファイルを送ります。 質問に答えていただき、その結果を分析。 特性の強い第一プロファイルと第二プロファイルを分析結果としてお渡しします。 また、生まれながらの特性は変わりませんが、自身の認識している特性は日々の言動、行動、役回りで変化して行きます。再鑑定することにより、現在、どの特性が強く出ているのか、正確に知ることも可能です。
価格
500

出品者プロフィール

MON_2015
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者