Wordpressでホームページを作成します

オールインワンで手間暇かけ納得いただけるまで対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpressでホームページを作成します オールインワンで手間暇かけ納得いただけるまで対応します! イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

■最新のレイアウト、レスポンシブ(タブレット端末やスマホ対応)、高品質なホームページをお約束します! ・ホームページが欲しい ・ブログをやってみたい このようにお考えの方。 ホームページで未来を変え、可能性を広げてみませんか! ■他社様とココが違います! お客様にヒアリングシートをご記入いただき、ホームページのレイアウトの選定を行った後にサンプルサイトを作成いたします! サンプルサイトといっても本番に適用できるくらいまでのクオリティとなっており、お客様のイメージ通りのホームページができているかを確認していただけます。 この時点でもし、イメージと違ったらレイアウト選定を含めやり直しいたします。 作ったホームページのレイアウト修正は普通の業者であれば追加金が必要ですが、無償でやらせていただきます! その分短期間で仕上げることは難しいですが、手間暇かけ、お客様の理想のホームページを制作いたします。そのため、ヒアリングシートにホームページ制作への全ての想いを書き綴っていただきたいのでご協力をお願いいたします。 その他にも、 ・レンタルサーバ契約 ・ドメイン取得 ・SSL対応 ・SEO対策 などといったホームページ運営では重要になってくるテーマもフォローいたします。 分からないことがあれば何でもお質問してください。 ■制作基本ページ ・トップページ ・商品ページ ・会社概要 ・アクセス ・プライバシーポリシー ・ブログ こちらは一例です。 ヒアリングシートをもとに、お客様のご要望に沿うよう、必要な要素を柔軟に盛り込みます。 ■制作の流れ 1.用意したヒアリングシートにご記入いただきます 2.お客様にぴったりのデザインテーマを複数ご提案いたします。 3.サンプルサイト構築 4.お客様確認 5.制作開始 6.制作完了 7.公開 お客様と二人三脚で最高のホームページを制作いたします。 ホームページ制作だけではなく、その後の運用のことも考え、オールインワンで対応しますので、ぜひお任せください。 ホームページは作ったら終わりではなく、公開後の運用が大事です。 自社商品の紹介ページの場合であれば、掲載商品を定期的に入れ替える必要があります。 最新の情報を常に提供していくことが、集客や再訪者を増やすコツになりますので、そういったノウハウもお伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

・写真素材やホームページのテキストに関しては、お客様の想いが詰まる箇所になりますので、可能な限りご用意いただけたら幸いです。こちらでもサポートはさせていただきますが、オプションにて対応させていただきます。 ・レンタルサーバ契約やドメイン取得は、基本的にお客様にてご対応の程よろしくお願いいたします。もしお持ちでない場合は、オプションにてフォローさせていただきます。 ・ホームページのボリュームによっては別途料金を頂く場合がございます。いつでもお見積を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 ・制作の流れとしては、まずはヒアリングシートをご記入いただき、その後デザインイメージを固め、サンプルサイトを構築いたします。その時点で一度ご覧いただき、イメージ通りであることを確認させていただきます。修正については常識の範囲内であれば行いますが、最初にご記入いただいた内容から大幅な変更が入る場合は別料金を頂くことご容赦ください。

有料オプション

価格
80,000

出品者プロフィール

MINOSystem
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜と週末・祝日