この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視タロット占い 【three-lots】

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
霊視タロット占い 【three-lots】 イメージ1
霊視タロット占い 【three-lots】 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

タロット占い「スリー・ロッツ」でございます。 下記の「購入にあたってのお願い」をあらかじめご一読願います。 占いの概要 この占いは選択に迷った場合に効果を発揮する占い(展開)です。 最初に貴方の中で選択肢を3つに絞っていただきます。その3つの選択肢を選んだ場合の、それぞれ結果がわかります。また、その選択に対しての注意事項などもわかります。私が一番よく使用する展開です。 簡単に言いますと「3つの道の答えはそれぞれこうなりますよ。」という「お告げ」です。 ※例(以下のような悩みを持った方にお勧めの占いです) ・どの道に進むべきかわからない ・どのプレゼントにしようかわからない ・誰と付き合えば一番良いのかわからない ◆追記:リピーター優遇制度 当店に置きましては受注回数を記録しております。回数に応じて様々なサービスを提供いたします。例:出品商品以外の占い、無料サービス等 力とは全体幸福のために使うべきだと思っております。 タロットで貴方によりよい未来が開けますよう、お手伝いさせてください。 もし貴方が何かに迷っているのであれば、人に言いづらい事があるのであれば、私が力になります。一緒に問題を解決していきましょう。カードは嘘をつきません。

購入にあたってのお願い

※はじめに※ 占う前に以下の内容をご返答くださいませ(相性占いの場合、相手の情報も) ・氏名(本名だと精度が上がりますが、ニックネームでも結構です) ・性別 ・生年月日 ・趣味 ・占いの内容をできるだけ詳しく ※商品内容※ 通常1000円では結果画像の送信、400字~の解説をいたします。 オプションにより以下の通りご利用いただけます。 ・+500円で結果に対しての打開策や手段等、次に行う行動基準を占います。 また、ギャンブルにつきましては占えません。あらかじめご了承ください。

有料オプション