この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今悩んでませんか?お話聞きます

「会社の愚痴聞いて」「彼女ができない」「友達に話せない」等

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今悩んでませんか?お話聞きます 「会社の愚痴聞いて」「彼女ができない」「友達に話せない」等 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

電話が苦手な方必見!! 愚痴や相談や聞いてほしいことを どんどん送ってください。 返信が欲しい方欲しくない方も そこはおまかせいたします。 知らない方との相談相手には、 昔やっていましたので経験してる分 安心してかまいません。 秘密を守るのは当たり前です。 あなたの毎日を少しでも軽くできたらと思います 友達な感じでの相談 シリアスな感じでの相談 あなたに全てお任せします。 伝えやすい環境をあなたが作ってください。 相談相手に向いているとかんじたため また始めてみようかと思いました。 いい時間になるよう頑張りたいと思います。 ちなみに私の性格はさっぱりなので 思ったことを言いますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

1日 500円でやっていましたが 500円で2日お話を聞きます。 3日目からはまた追加になりますので ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

SHOKOSAN
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者