この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新人塾講師、家庭教師に指導スキルを伝授します

新人個別指導講師・教師のあなたへアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新人塾講師、家庭教師に指導スキルを伝授します 新人個別指導講師・教師のあなたへアドバイス イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【1週間無制限】でチャットの往復をします。 「指導スキルを伸ばしたいが、相談相手がいない」 「担当生徒のモチベーションを上げたいけど、その方法が分からない」 「親御さんと良好な関係を築きたいのに、上手くいかない」 「生徒の学習計画案を作ったが、不安だ」 こう思ったことはありませんか? そんな新人講師、教師のあなたに講師指導係として3年以上、新人の研修を行ってきたわたくし所長が、指導スキル改善のためのコンサルタントを行います。 「保護者と先生の集会所」ブログを運営しておりますから、そちらをご覧いただき、私の人となりご理解いただいてからご購入ください。 ====主なサービス内容==== 中学生、高校生、浪人生、および社会人(大学受験のみ)の個別指導をなさっている方に以下のようなサービスを提供いたします。 1.授業バランスの改善のためのアドバイス(宿題解説、新単元解説、モチベーションアップのための話の比など) 2.生徒とより良い関係を築くためのアドバイス(褒め方叱り方、雑談の仕方など) 3.保護者とより良い関係を築くためのアドバイス(連絡ノートの内容、書き方、また面談関連) 4.授業の質を上げるためのアドバイス(質問の仕方、ノートの書き方、宿題の出し方など) 5.その他、相談に応じてカスタマイズ可能 ×小学生の指導のアドバイスは承っておりません。 ×テキスト以外(ビデオなど)でのアドバイスは承っておりません。 ×直接お会いしての模擬授業も承っておりません。 △これから指導なさるという未経験の方はご期待に添えるアドバイスができないかもしれません。 ====(ここまで)==== 1週間以内ならば、回数無制限でご質問可能です。生徒ごとの具体的な相談をなさる場合は1件あたり、生徒2名様までとします。オプションで追加可能です。 ※【期間限定割引】の同内容サービスも別で出品していますので、そちらもご覧ください。 新人の個別指導講師、家庭教師は相談すべき適切な上司がいない場合がほとんどだと思います。生徒の成長のためにスキルを伸ばしたいという方のためにこのようなサービスを出品するにいたりました。

購入にあたってのお願い

これまでの指導経験、授業内容・構成・時間、宿題の量、学習計画のペース、保護者様との対応、生徒の情報、などあらゆる情報を伺います。 答えられる範囲でお答えください。より具体的な相談アドバイスのためにご協力お願いします。 ×集団授業の指導アドバイスは承っておりません、 ×小学生の指導のアドバイスは承っておりません。 ×テキスト以外(ビデオなど)でのアドバイスは承っておりません。 ×直接お会いしての模擬授業は承っておりません。 △これから指導なさるという未経験の方はご期待に添えるアドバイスができないかもしれません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ぽこラボ所長ー独学応援中
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者