この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書類選考突破を目指す英文履歴書作成します

英文レジュメ提出を求められ、お困りのあなたに。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
書類選考突破を目指す英文履歴書作成します 英文レジュメ提出を求められ、お困りのあなたに。 イメージ1
書類選考突破を目指す英文履歴書作成します 英文レジュメ提出を求められ、お困りのあなたに。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの履歴書/職務経歴書を英語にします!(英文履歴書・レジュメ・CV作成サービスです。) ご経歴欄は丁寧に正確な翻訳を心掛けます。 正しい日本語表記を調べながら英語にしますので、ご安心ください。 自己PR欄がある場合は、単純に英語に翻訳するのではなく、書類選考突破を目指した魅力的な表現をご提案させていただきます。 所定のフォーマットがある場合はご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。 【補足事項】 納品まで5日間のお時間をいただいております。お急ぎの場合は有料オプションをご利用ください。ご依頼から48時間以内で納品させていただきます。 経歴: 津田塾大学学芸学部英文学科卒業後、英国国立バーミンガム大学大学院にて修士号を取得。外資系企業にてマーケティング職を経験したのち、公的機関にて国際会議誘致に携わる。 資格: 中学・高等学校教諭第1種免許(英語) TOEIC915点 実用英語技能検定1級 IELTS7.5点 実績: フェローアカデミー「実務翻訳<ベータ>コース」修了 英語添削サービス「IDIY」にて英語専門家講師として従事

購入にあたってのお願い

日本語の履歴書と職務経歴書のご提出をお願いさせていただきます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Angela196
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日夕方以降、土日終日にココナラ案件のための時間を確保しております。