この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサービス消費者目線でお答えします

‼︎なかなかサービスが売れず困っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのサービス消費者目線でお答えします ‼︎なかなかサービスが売れず困っている方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 今は個人で売り買い出来るビジネスが急成長していると言われていますが、ココナラもまさにそうですよね。 あなたの得意なことで誰かのお役に立てて、喜んでもらえたら嬉しいですよね。 でも、サービスを出品してみたけど私の得意なことって本当に誰かの役に立つのかな?とか 思い切って出品してみたけど、全く購入してもらえない(。•́︿•̀。)といった事でお悩みではありませんか? もしそんな状況なら、あなたのサービスを私に体験させていただけませんか? すでに実績のある方は、ある程度要領が掴めていると思いますが、まだ出品して間もない方や これまでいくつか出品しているけど、なかなか購入してもらえない方は不安ではないですか? でもせっかくのスキルを持っているのに、それを活かせず埋もれさせてしまうのはとてももったいない事だと思います。 誰だって初めから自信があるわけではありません。自信をつける為にはたくさんの経験が必要です。 なので、私でよければ是非練習台として使ってください。 本当は無料で提案したいんですが、以前のような無料枠が無くなってしまったのでワンコインでさせていただきます。 その代わり、あなたのサービスがそのままでも充分素晴らしいものであれば、私の持っているTwitterの3つのアカウントで1ヶ月間毎日一回ずつ宣伝させていただきます。 (1つのサービスにつき1日3回となります。複数ご希望の方はオプションから追加をお願いします) もしくは素晴らしいサービスだけど、消費者目線で見た時にもう少し工夫をした方がいいなと思ったら正直に申し上げますので、その場合はどうしたらお客様に喜んでもらえるかを一緒に考えて改良していきましょう。 決して辛口ではなく、やんわりとした対応なので何も怖がる必要はありませんよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (逆に辛口の方がいい方はおっしゃってください) あなたのサービスをもっとたくさんの方に届けるお手伝いを是非私にさせてください。 私も以前は誰からも相手にされず、もう辞めてしまおうかと思ったこともありましたが、諦めず続けて来たからこそお伝え出来る事があります。 あなたのサービスを待ってる方は必ずいますよ。

購入にあたってのお願い

私も全てのジャンルに精通している訳ではないので、あまり専門的なご質問はお答え出来かねますが、あくまで消費者目線でサービスを購入したいと思うかということに関してはお答えさせていただきます。 なお、出品サービスの内容に関しましてはどのジャンルでも構いませんが、ココナラの規約に違反しない内容のものに限らせていただきます。 お互いに気持ち良く取り引き出来るように心がけておりますので、ノークレームノーリターンでお願い致します。 純粋に人のお役に立ちたいと思っている方の手助けしたいと思っておりますので、冷やかしやご自分の利益の為だけに利用するような方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Mariri88
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者