タロット占いで心を軽くするお手伝いします

悩みで動けなくなっているあなた

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いで心を軽くするお手伝いします 悩みで動けなくなっているあなた イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

御覧頂きありがとうございます。 タロットカードで占います。 お申し込みの方はニックネーム、生年月日と性別をお知らせください。 良い悪い結果ではなく、何か問題の本質がわかるとこれからどうしたらいいのか自分で考えることができます。 占いで現状を変えてみませんか。 悩みから抜け出せるように、前向きになれるように、新しい自分になれるように丁寧にお答えします。

購入にあたってのお願い

お願い 生年月日と性別をお知らせください。 相手がいる場合もわかりましたらお願いします。 占ってほしいことは具体的にお願いします。 ご相談は一つでお願いします。 もう一度聞きたい方は追加料金がかかります。 生死に関すること宝くじなどは占いません。 占いですので絶対とは限りませんが、カードの出たままお伝えします。 希望するカードが出るとは限りません。 悪い結果を受け入れられない方はご遠慮ください。 鑑定後の質問は受け付けておりませんのでご了承ください。 夕方以降は次の日になる場合があります。 順番にお答えしますが自宅占いが入っている場合は時間がかかる時もあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

rapi rapi
女性
最終ログイン:
11日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜はしておりません。 対面もしておりますのでお時間を見て鑑定します。