この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポイントせどりの商品情報・ノウハウ教えます

楽天、ヤフーでポイントせどりを行っている方向け。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
ポイントせどりの商品情報・ノウハウ教えます 楽天、ヤフーでポイントせどりを行っている方向け。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約43日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ページをご覧頂きありがとうございます。 今回のサービスは今流行っているポイントせどりに関するものです。 ポイントせどりとは簡単にいうと楽天、ヤフーショッピングから商品を仕入れ、Amazonで販売し、ポイントを加味してせどりを行う手法です。 実際に私自身もポイントせどりを行っています。 ポイントせどりで肝となるのは、商品探しです。 逆を言うとこの商品探しさえできてしまえば、後は購入するだけになります。 今回のサービスはこの商品情報を提供するものです。 また、よくある情報発信者が大人数に流している様な商品は扱いません。 確実に値崩れしますからね。 これはモノレートのユーザー波形を見て頂ければ、情報発信者が流している商品では無いことは一目でわかると思います。 本当に仕入れられる商品情報のみ流させて頂きます。 また、”ポイントの貯め方”並びに”ポイントの使い方”をまとめたマニュアルも送付させて頂きます。 私自身もポイントせどりを行っておりますので、ノウハウ的な部分も含めてサポートできるかと思います。 私自身が知らないノウハウであったり商品情報もたまに教えあったりできれば良いなと思っています。 一緒にポイントせどりを攻略していきましょう。 簡単な概要は下記の通りです。 【概要】 商品情報数:100商品/月 料金:10,000円/月 【商品情報概要】 ・楽天、ヤフーショッピングで仕入れられる商品を提供します。 ・基本的にはポイントを加味しなくても仕入れられる商品が8割です。残りの2割は様々なポイントキャンペーンが組み合わせ可能な商品で、普通には仕入れられないけど、実はおいしい商品を流しています。 ・商品の回転率についてですが、9割は最低月20回以上モノレートが振れている物です。もちろん最低ですので高回転商品がほとんどです。 商品情報探しを外注すると考えたら、情報の質・価格ともに高いと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

私自身もポイントせどりを行っていますので、簡単なアドバイスも乗れます。宜しくお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

ぶんぶんまる
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者