この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルからあなたへのメッセージをお届けします。エンジェルオラクルカードのリーディングをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エンジェルからあなたへのメッセージをお届けします。エンジェルオラクルカードのリーディングをします。 イメージ1
エンジェルからあなたへのメッセージをお届けします。エンジェルオラクルカードのリーディングをします。 イメージ2
エンジェルからあなたへのメッセージをお届けします。エンジェルオラクルカードのリーディングをします。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの守護天使とつながって、また、美しいエンジェルオラクルカードを使い、リーディングをします。今のあなたに必要なメッセージを愛と光と共にお届けいたします。 みなさまに、キラキラな笑顔で幸せな毎日を過ごしてほしいと願っています。みなさまひとりひとりに天使はついていて、ガイドしてくれているのです。その愛の波動をYUMIがお届けいたします!

購入にあたってのお願い

あなたのお名前をフルネームで教えてください。また、特定の物事に関してお聞きになりたい方は、ひとつだけご記入ください。ただ、天使は広い視野から答えを送ってきますので、必ずしも期待通りの回答が来るとは限りません。その点をご理解の上、ご依頼くださいますようお願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

angel7518
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者