この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆★女性限定★あなたの今『痩せない理由』見つけませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆★女性限定★あなたの今『痩せない理由』見つけませんか?? イメージ1
☆★女性限定★あなたの今『痩せない理由』見つけませんか?? イメージ2
☆★女性限定★あなたの今『痩せない理由』見つけませんか?? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

【ご相談専門のトレーナーです】 まず、はじめにお伝えしておかなければいけないことがあります。 それは、『100%痩せる方法』が実際にあるということなのです。 ただ、それはラクではありません。 私は今まで、1,000人以上のクライアントを指導してきました。その皆さんがきちんと成果を出すことができました。 なぜ全員がしっかり成果がでたのでしょうか? 私が優秀なトレーナーだからでしょうか? いいえ、違います。 答えは、皆さんが私を【信じてくれた】からなのです。 バカバカしい、と思われたかもしれませんが、トレーナーを信じるということが、成果を出す一番の近道なのです。 もしあなたが、【痩せたい】と考えているのなら、私を選んでみてください。 きっと力になります。 【日本トレーニング協会認定トレーニング指導者】の今枝健人です。 出張専門のボディメイクトレーニングやマッサージを経営しており、私自信も、もちろん現場にでており、独立して早4年、今ではお申し込み頂くお客様の8割が、ご紹介や口コミによりお申し込み頂いております。

購入にあたってのお願い

【①身長②体重③年齢④過去の運動経験⑤現在の運動習慣⑥ダイエットの経験】をお伺いさせて頂きます。 例)30代主婦のお客様 ①体重 55キロ→52キロ ②所要期間 3週間 ③やり取りの回数 11回 やり取りの回数の『11回』というのは多い方です。平均としては、7~8回です。 難しいことは特にありませんが、11回は1日や2日では、効果はでるようなことではありませんので、続けて頂けると、期待に応えられると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

今枝 健人
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者