この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話して気持ちを共有!育児の雑談します

育児でお疲れのママさん・パパさんへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
話して気持ちを共有!育児の雑談します 育児でお疲れのママさん・パパさんへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2歳児になったばかりの保育園児がおります。 同じ月齢の子供をお持ちの方~そうでない方まで幅広く、悩みを共有しませんか? ささいな雑談でも構いません。 ご購入後の流れ ※原則として雑談のやり取り回数は、双方3回までとさせていただきますが、相談内容によりこの限りではありません。 ①質問事項や話したい事をおまとめいただき、文章をお送りください。 ②こちらから、当日~翌日を目安に返信をします。 ③購入者様に返信をしていただきます。 ④こちらから、再度返信をします。 ⑤購入者様から最後に、返信していただきます。 ⑥こちらからも最後に返信をし、完了となります。 一緒に悩みを共有していけたらと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入者様との連絡が途切れてしまった場合、キャンセルをさせていただくことがございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

pipicoak
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※あくまでも予定でございます。 ※他サイトにて仕事を受け持っている場合もございますので、順に作業させて頂いております。 ・平日  18:00~2:00 メール対応・納品データ作成  ・土日祝 10:00~2:00 メール対応・納品データ作成              (予定次第では休業あり)