医療記事作成に関して相談に乗ります

医療記事を書きたいけど、書き方がわからない方(初級〜中級)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
医療記事作成に関して相談に乗ります 医療記事を書きたいけど、書き方がわからない方(初級〜中級) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

多くのサービスの中から本サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在医師をする傍ら、副業として医療記事を作成しておりまして、記事作成依頼は40件以上、執筆した記事数はゴーストライトも含めて200件以上に及びます。また、記事作成だけでなく、校正や監修も行なっております。 そこで、本サービスでは皆さんに今まで医療記事を書いてきた経験から色々アドバイスできればと思い、本サービスを開始しました。 【提供できるサービス】 ・記事の書き方 ・文献の調べ方 ・伝わりやすい医療記事の書き方 などです。その他にも契約者様に合わせたアドバイスをいたします。 なお、記事は僕のブログを参考にしてください。 とある眼科医のブログ https://eye-doctork.hatenablog.com/ 医療記事書きたいと思っても書けなかったあなたにぜひオススメしたいサービスです。500円で相談できることは無いと思いますので、気軽にサービスを利用してみてください!

購入にあたってのお願い

あくまでも相談になります。医療記事の作成を開始しましたので、そちらをご利用くださいませ。 ※トラブルを未然に防ぐ為、以下を必ず読まれてから同意の上でご購入ください。ご依頼は同意したものと判断いたします。 ・一つの文章内に何個も解答すべき箇所があることを防ぐため、質問数はこちらで数を数えさせていただきますのでご了承ください。 ・料金は変更することがありますが、サービス料金の変更後の差額は請求いたしません。 ・平日は基本的に勤務しておりますので、9~19時頃までは対応できないことがあります。また、休日でも日当直の可能性もありますので、もし勤務の被りが不安な方はあらかじめご相談ください。契約後変更はしかねますのでご注意ください。 ・本サービス文章の権利は本サービス提供者(私)にあります。許可のない引用などは禁止致します。発覚した場合、罰金を請求する場合がございます。 ・こんなサービスをしてほしいという相談もお待ちしております。 ・オプションをご利用の方、監修ではありませんので、医療記事の責任は一切取れませんのでご了承ください。購入時点で同意されたものといたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

DoctorK1991
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者