相性判断 二人の宿命的な関係を鑑定します

どんな宿縁でも良くしていける付き合い方があります!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
相性判断 二人の宿命的な関係を鑑定します どんな宿縁でも良くしていける付き合い方があります! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

二人の生年月日で宿命的な相性をお調べします。 人間関係はお互いに影響を与え合っています。 力を与えてくれる相性もあれば、破滅へと誘う相性もあります。 出会って一瞬で恋に落ちる相性もあれば、だんだんと深まっていく相性もあります。 絶対と言っていいほど離婚しにくい相性もあれば、破綻の危機が何度もやってくる相性もあります。 与え合う影響は宿命的であっても、二人の関係がどうなるかは、決まっていません。 相手とどんな影響を与え合っているのかがわかれば、お互いの関係をより良くしていくことができます。 破綻しやすい相性であっても、仲良く過ごすこともできます。 あの人とは縁が結ばれやすいのか? この人とは夫婦仲良く過ごせるのか? 離婚したくない。どうすればいいのか? あなたは「あの人」との関係をどうしたいですか? 宿命的な関係を知ることで、二人の絆を強めることができます。 恋愛関係、夫婦関係はもちろん、親子関係や上司部下との関係、ビジネスパートナーとの関係も鑑定できます。 鑑定歴 31年  鑑定人数 2600人以上 その経験から、 人生は切り開いていくことができる! その確信を持っています。 人生を笑顔に! そのお手伝いをさせてください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本として5日以内に鑑定結果をお知らせします。  ※5日以上かかる場合は事前にお知らせいたします。 生年月日から判断します。 お二人の生年月日を教えてください。 1.あなたの生年月日 2.あなたの性別 3.相手の生年月日 4.相手の性別 5.二人の関係(恋愛関係、夫婦関係、親子関係、上司と部下、など) 6.聞きたいこと。    二人の関係で聞きたい事、希望することなどを一つお書きください。 お二人の関係がより良くなるように、 あなたの願いが叶うように、 誠実に鑑定し、開運アドバイスをさせていただきます。 <お願い> 開運アドバイスによって「必ず願いが叶う」というものではありません。 結婚できる!夫婦仲が良くなる!といった結果を保証できるものではありませんので、予めご了承下さい。
価格
1,000