この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッション、髪型、メイクのアドバイス致します

3日で見た目をガラッと変えたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
ファッション、髪型、メイクのアドバイス致します 3日で見た目をガラッと変えたい方へ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

人は見た目でなにもかも変わります! 良いように人生を進めたい方は、まず見た目を変えましょう!! 人への見せ方、見られ方を変えませんか? 【サービス概要】 トークルームにてメッセージのやり取りで行います。 まずはじめに、いつもの貴方のお顔と全身のお写真をお送りください。 ・画像修正はしない ・正面のお顔で、髪型もわかるように 相談のやりとりは、土日を除いた3日間です。 1日のやりとりはAM10時〜PM20時までとします。 多少きついと思われることを言うかもしれませんが、あくまでも綺麗になっていただきたい為ですので、ご理解下さいませ。 素直に聞き入れて下さいます方のみとします。 たった3日間で変わりましょう! ※基本的に土日祝は休みます。 ※自分が思ってた印象と言われたものが違った等の理由で評価を下げるのはご遠慮くださいm(_ _)m たった3日で新しい自分に変わりませんか?

購入にあたってのお願い

何故変わりたいのか、いつまでにどうなりたいのかをお伝えください。 また、現在のファッションや髪型と、なりたいイメージを教えて下さい。 送っていただく画像は加工なしのものでお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

百合咲
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者