オプション専用、ご質問を頂きタロットで鑑定します

「状況説明一切ご不要」をご購入いただいた方専用です

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
オプション専用、ご質問を頂きタロットで鑑定します 「状況説明一切ご不要」をご購入いただいた方専用です イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 ※「状況説明一切ご不要」をご購入いただいた方専用です。 「状況説明一切ご不要」をご購入いただいていない方の鑑定は、 申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。 ご了承ください。 78枚のタロットカードを使い数枚のカードで占います。 何を見てほしいか1つだけ質問を教えて下さい。 簡単な状況説明、前後関係も加えていただければ、 より正確な鑑定ができますので、 ご協力をお願い致します。 カードからのメッセージと、 あなたにお伝えするべきことをリーディングします。 あなたに何かしらカードからのメッセージが伝わるように、 心を込めて、お伝えします。 何かを感じ取っていただけたら、幸いです。 その後のご質問でのやりとりも可能ですので、お気軽にご質問ください。 あなたに寄り添い、精一杯、誠意を込めて、お伝えします。 何かにお悩みの方、お困りの方の心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。 親身に、丁寧で、わかりやすい説明を心がけています。

購入にあたってのお願い

★ご購入に関するお願い★ ★病気や命に関わることや合否、ギャンブル等に関わるものは鑑定できません。 ★詳細な日時や時期、場所、人に関することは鑑定できません。 ★悪い結果を受け止められない方はご遠慮ください。もちろん良くない結果が出ても、ポジティブな側面を探し、お伝えするようにしています。 どうぞ、よろしくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

魂の施術家&ガイド ルート トマス
男性
最終ログイン:
12分前
総販売実績: 1,913 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外でも同名で活動をしておりますため、 4/18-19、24-25, 5/7、9-10日終日お休み致します。 波動調整に関しましては随時ご対応致します。 お電話は12時‐20時の間で対応可能です。 それ以外の時間は応相談です。 ご予約いただき、日時調整いたします。 よろしくお願いいたします。