30分単位でフリートークします

通話サービスを時間を決めてご利用されたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

電話サービスにて出品している内容を、ビデオチャットで、定額にて出品いたします。 30分単位で枠数や日時を、まずご相談ください。 お話しながら見せたいものがおありの方(趣味のものやお話したいテーマにまつわるものなど)や、複数人でお話されたい方はこちらもどうぞ。 ex.) ●洋服のコーディネートを誰かに見てほしい・明日着るものを一緒に選んでほしい ●ペットや植物を自慢したい ●コレクションを誰かに自慢したい(鉱物や化石が好きです) ●瓶のフタが開かない、モノが壊れた→見てほしい ●編み物しながらお茶をしたい ●書類・レジュメ・絵・工作→見せたい ●宿題を一緒に考えてほしい ●恋人を自慢したい 1分100円という料金体系だと、切りにくかったり時間が気になったりする方もいらっしゃるかと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

お話ししたい内容を簡単にお知らせいただけますとスムーズです。
価格
1,500

出品者プロフィール

ルイ★テープ起こしライター
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(通常スケジュール) 月曜・火曜…3:00〜10:00、16:00〜19:00 水曜・木曜・金曜…3:00〜15:00 土曜・日曜…予備日 上記以外の時間帯はレスポンスが遅れます。 ※電話サービス…不定期ですが3時〜7時に待機することが多いです。 ステータスが『離席中』の時も、DMからお気軽にお声がけください。