この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今すぐ使える日常英会話をレクチャーします

日常英会話レベル話せるようになりたい方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今すぐ使える日常英会話をレクチャーします 日常英会話レベル話せるようになりたい方。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今すぐ使える英会話をシーンごとにお伝えしていきます。 基礎から教えていくため、英語の知識がない方でも 覚えることができます。 シーンは大きくわけて以下の4つにわかれています。 ① 友人、知人も話す ②日常生活で話す ③イベントで話す ④旅行で話す 最も基本的、かつ使いやすい英会話をまとめたものです。 購入頂いた方にはシーンごとに1000円レクチャーいたします。 ①〜④から、学びたいシーンを選んでください。 最低一つから受付可能です。 ですが、ただ今期間限定で、 ①〜④までの全ての英会話を1000円でレクチャーいたします!! この英会話学習は私がTOEICのリスニング対策 をする際に、会話表現を勉強するため使用していた方法です。 なので、TOEIC対策にも繋がりますし 英会話力を身につく一石二鳥の学習法です! なるべく短い間で、確実に英語力をupしたい方に 非常におすすめです。 TOEIC700点取得、日常英会話は抵抗なくスラスラ話せます。ビジネス英語へ繋がるためにも、まず基礎から身につけることが重要です。ゼロからしっかり始めたい方、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

学習効果は個人の努力次第であり、レクチャーを受けただけで話せるようになるとは限りませんので、ご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

美腸活セラピストYUKA
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
27日、28日  ▷ミニ腸活(2days) 満員 28日 21:00〜 ▷腸活セミナー 満員 11/1 DNA検査説明会 11/4 20:00〜 ▷ミニ腸活 結果報告会 これ以降は参加希望の方と個別に スケジュール調整させて頂きます♪