BootStrapでWebサイトを制作します

0からサイトを作りたい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
BootStrapでWebサイトを制作します 0からサイトを作りたい方にオススメ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

<サービスについて> BootStrapで0からWebサイトを作成します。 法人、個人関係なくご購入いただけます。 サイトの文章・画像・大まかなレイアウト等は用意していただきます。(フリー素材で良ければこちらで用意します) レイアウトについてはお任せも可能です。 <オプションについて> サイトの規模によって購入していただきます。 サイト公開のお手伝いではこちらでお客様のサーバーにファイルを配置します。 FTPアカウントの情報が必要ですので予め確認をお願いします。 <ご購入から納品までの流れ> 1.サイトのイメージや素材・文章等を送っていただきます。 2.こちらで作成しzip形式で圧縮して納品します。 他の形式をご希望の場合はご相談下さい。 <私について> PythonやJavaScriptでWebアプリ/サービスを開発している中学生です。 小学生のころJAVAをやってみたのがきっかけでプログラミングをはじめ今では中規模なWebサービスを開発したり小さいWebアプリをリリースしたりしています。 HTMLやCSSの知識もあります。

購入にあたってのお願い

サービスの内容を理解してから購入して下さい。 サイトのイメージ等は購入前に用意しておいて下さい。 内容によってはお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

増田 拓海
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者