サービスを探す

【魅力UPに!】ワード資料やパワーポイントプレゼン用に背景透過で文字を画像化します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

パワポプレゼンや営業資料作成、ホームページ等には説得力やインパクトを持たせたいもの。
そんな時には文字を大きくしたりフォントを変えてみたりと、いろいろな工夫をするでしょう。

そんな時によくある問題↓

「せっかく合うようなフォントを探して資料作成したのに、パワポやPDFで送ってみたら読む側にそのフォントが入っていないので意味がない」
「ワードアートなどで目立たせたいのに、Officeソフトだけではイメージに合うものが見つからず限界がある」

そんな場合は、単純に文字を画像として保存し、資料に貼り付けるだけで解決します。
もちろん文字以外の部分を透過にして作成すれば、写真や背景に重ねても違和感なく表示されます。

このサービスでは、イメージした色やフォント、サイズをお聞きし、それに合うように文字や文章を画像化して提供しています。
3点まで500円で制作可能です。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入時の最初のメッセージで、できるだけ詳しくイメージを伝えていただけますと助かります。

1.画像化したい文字や文章(3つまで基本サービスに含みます)
2.色
3.サイズ(フォントサイズでもおおよその文章の長さでも)
4.フォントのイメージ(ゴシック風太め、すっきりした明朝風、映画の字幕っぽい、など)

納品まで3日となっていますがなるべく早めにお届けします。
数が多ければもう少し掛かる可能性がありますことをご理解くださいませ。


<以下の場合はオプション対応となります>

3点を超える場合、その後追加3つの制作につき500円
※例えば5点注文なら500円(基本)+オプション①
※例えば15点注文なら500円(基本)+オプション①+オプション②+オプション③

手間のかかるもの
※いろいろあるのでリクエスト時にオプション金額を判断します。

一言PR

フォントは有料のものも含めてそこそこ持っています。
Photoshopで作成します。

よくある質問

文字の画像化について、もうちょっとわかりやすく教えてください。
簡単にいえば上部の紹介画像のようにするということです。
普通に切り取ると文字だけだはなく背景まで保存されてしまいますが、PNG画像という形で保存することで、背景があっても文字の部分だけを乗せることができます。
文字間の修正もしてもらえるのでしょうか?
可能です。
例えば漢字と平仮名や片仮名などが混ざると不自然に間隔ができたりしてしまうので、違和感のないように詰めたり広げたりすることができます。
修正はしてもらえますか?
基本的には1回までの修正でお願いしていますが、双方のイメージの違いもあると思いますので配慮するようにしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス