この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運気上昇✩︎気の流れの変え方教えます

現状打破したい・運気を上げたい方におススメ!☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
運気上昇✩︎気の流れの変え方教えます 現状打破したい・運気を上げたい方におススメ!☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

空間・人…などの気の流れの変え方をお教えします。 ・最近何をやってもうまくいかない ・気の流れを変えたい ・運気を上げたい そんな方にオススメ☆ どんな方にでも出来る、簡単浄化法を3つお教え致します。 オプションでは、 どこに悪い気が溜まっているかの霊視や、 遠隔浄化にて滞っている気の流れを動かし 必要な事柄(メッセージ)をお伝えしております。 下記オプションよりお選び下さい。

購入にあたってのお願い

オプションより、霊視鑑定・遠隔浄化をお選び頂いた方は、より正確に深く遠隔霊視を行うため ・生年月日 ・氏名(HNでも可) をお願いしております。 お悩み・ご相談あれば、お気軽にお話しください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

✳︎彩天音✳︎
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お店の方でも鑑定をしておりますので、 ご依頼があればココナラの方でも稼働しておりますが 基本スケジュールは、 【月〜土 10:00〜22:00】 時間外でもお気軽にご依頼ください。