この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイルのため方、使い方、教えます

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
マイルのため方、使い方、教えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

航空会社のマイルを貯めたことのない方、あるいは、マイルが貯まっていながらも忙しく使ったことがない方、マイルの使い方がわからない方、アドバイスいたします。初心者の方向けです。マイルの貯める選択肢やマイルを使っての予約の仕方などを主にお伝えします。希望する日の航空券の予約を確約することは出来かねます。普段見落としているマイルをゲットするチャンスを可能な限りマイルにしていけるようお伝えしていきます。 旅行業界人ではありませんが、旅行好きでこれまで蓄積してきた経験を少しでもマイル初心者の方に分かち合い、お役に立てたらと思っております。旅行以外の趣味は、野球観戦、音楽鑑賞、ショッピング、グルメなどです。

購入にあたってのお願い

マイレージカードを持っているか、持っていないかの明示。また、持っている場合、どの航空会社のマイレージカードかの情報。これまでマイルを使ったこと経験の有無。マイルをより貯めたいのか(どんな貯め方をしているか)、貯まったマイルを使いたい(これまではどんな使い方をしたか)のかを出来るだけ具体的に知りたいことをお知らせください。これらを初めにお伺いしたうえで、アドバイスさせていただきます。また、基本的に週末(土日祝日)のみの対応となりますので、緊急要件に対してのご対応は出来かねますので、よろしくお願いいたします。