この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用利用OK!作詞家が企業、歌手に歌詞を提供します

企業のテーマソング、歌手の方で歌詞が必要な方に!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用OK!作詞家が企業、歌手に歌詞を提供します 企業のテーマソング、歌手の方で歌詞が必要な方に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして音楽プロデューサーHaruと申します。 この度は自分の出品に興味を持って頂きありがとうございます! 元々音楽活動をしていましたが今は本格的な活動が出来ておらずそこでココナラを通して様々な方々に自分の歌詞を提供出来たらなと思い始めました! (サービスの内容について) 全ジャンルの音楽に対応しておりますのでお客様のご要望を元に作業に入りますのでご安心してイメージをお伝え下さい!参考となる曲や歌詞、イメージを提示して頂けるとスムーズかと思います! ※商用利用目的や企業のテーマソング、歌手の方に向けてオリジナル歌詞を提供致します! ※ご依頼から歌詞が完成するのに1週間ほど頂きます。ですが即日で欲しい!早く欲しい!という方はオプションにてそれもございますので即日の場合は1000円、それ以降で1週間より短くを希望される方はその他の500円でお願いします! お気軽にご相談下さい! その他サービスも多数出品しておりますのでご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

詳細をご覧の上でお願いします!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

りひと。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者