この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneアプリ/ゲームの制作を教えます

iPhoneアプリの制作を完全に0から教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
iPhoneアプリ/ゲームの制作を教えます iPhoneアプリの制作を完全に0から教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 iPhoneアプリ/ゲームの制作を0から教えます。 使用言語 swift 開発用ソフト Xcode 画面共有して、通話で教えます。 開発環境の構築から。アプリの完成まで。丁寧に教えます。 [Xcodeインストールから、アプリ完成までを想定した、つながりのある継続授業を想定しています] Macのパソコンを使用する必要がありますので事前に準備お願いします。 全体の流れ。 最終的に作成したいアプリのイメージを教えて頂き、授業に必要な教材や、素材を用意します。 Xcodeのインストールから。教え、最終的には、アプリの完成を目指します。 1時間あたり 3000円です。(教材となるものはこちらで毎回準備してお渡しします。) お互い都合の良い時間を決めてから授業開始という感じで進めます。 前日まででしたら予定変更も大丈夫です。 まず提案にて、ご連絡ください。 最終的に作りたいアプリのイメージ。現在の知識レベル。などを教えてください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

最終的に作りたいアプリのイメージ。現在の知識レベル。などを教えてください。 よろしくお願い致します。