この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合鍵堂~チャクラ~10日間コース(5名様限定)

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
合鍵堂~チャクラ~10日間コース(5名様限定) イメージ1
合鍵堂~チャクラ~10日間コース(5名様限定) イメージ2
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)

サービス内容

最近、チャクラ・ワークを楽しんでいます。 商品化の前の、実験サービスです。 10日間の日程で、第一チャクラから、日替わりでケアしていきます。 チャクラの説明が不要な方、チャクラとともに、自分の想い・言葉・行動もケアすることが大切だとご経験なさっている方のご参加をお待ちしております。 5名様からご依頼がありましたら、すぐに開始しますが、人数が揃わない場合、1名様からお受けいたします。 価格・コース日数は変更予定です。 いいワークになりそうなので、練り上げて、完成させたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ご氏名をひらがなでお知らせください。 応募者が5名になった時に、開始日をお知らせいたします。 「好転反応も大歓迎!自分で処理できます。」という方のご参加を、お待ちしております。 なお、チャクラの説明はいたしませんので、ある程度の知識をお持ちの方か、またはご自分で調べていただける方にお願いいたします。 開始日前夜から始まり、7日間は毎日1つのチャクラをワークし、残り3日で全チャクラを繋いでパイプ・クリーニングと源のエナジーを通し、最後に軽く閉じて終了といたします。(ご希望であれば、開いたままにいたします。)
価格
500

出品者プロフィール

合鍵堂
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者