この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊活にもどうぞ!今年の◯◯運をタロットで占います

今年こそは望みを叶えたいあなたへ。タロットで願望成就!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
妊活にもどうぞ!今年の◯◯運をタロットで占います 今年こそは望みを叶えたいあなたへ。タロットで願望成就! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

今年こそは、 ・叶えたい望みがある! ・達成したい目標がある! ・解決したいことがある! 一つでも当てはまる方は、 ぜひ、今年の運気・運勢を知っておくことをオススメします! もし、自分の運勢を知っていれば、 チャンスの時期や悪い時期を知ることができます。 運勢を知ることによって、 ・チャンスを活かすやすくなります! ・悪い時期に起こりやすいトラブルを避けることができます。 ・行動を起こすタイミングがわかります! ・運気のタイミングを掴みやすくなります。 このように 運勢を知っているだけで、人生を上手に運びやすくなるんです。 そこで、 2019年 あなたの気になる◯◯運を タロットカードで読み解きます! 占いを活用して、今年こそはあなたの願いを叶えましょう! 占いを当てるだけではなく、 どのようにしたら願いが叶うのか? 今何をするべきか? などのアドバイスもお付けしています。 占いを活用して、望みを叶えましょう!

購入にあたってのお願い

占いたい内容を具体的に教えてください。 その際、どのような願いを叶えたいのかも記載してください。 ◆一緒に彼の気持ちなどを占いたい場合は、オプションで「質問1件追加』をご購入ください。

有料オプション