サービスを探す

ワードプレス 治療院、エステのHPの作り方教えます

自分でサイトを作成して何枚でも広告をリリースしましょう。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

広告は、1ページ1ターゲット1症状でなければ反応が取れません。

ホームページでは、トップページを縦型ランディングページにして、ブログ・症状ページで検索上位を狙う手法がスタンダードでした。

しかし、現在はそのようなホームページが検索上では低くなり、トップページからクリックして症状ページへ飛ぶ形が検索上で上がるようにgoogleのアルゴリズムが変わりました。

しかし、ここには問題があります。

トップページからクリックして他のページに飛ぶ形は、
・離脱率が高くなる
・縦長ランディングページ型より成約率が悪い

つまり今後の治療院やエステのWEB集客は今までのホームページ集客がしにくくなると言えます。

これを解決する方法は
①縦長ランディングページを何枚も症状別にリリースしていくこと。
これらの広告をリスティング広告にかけていくこと。
②ホームページの症状別ページを全てランディングページ化してリスティング広告をかけていくこと
③トップページを縦長ランディングページにしたホームページを症状別(悩み別)でいくつかリリースしておくこと
となります。

ランディングページを1枚、業者に依頼すると安くて5万円ほど、高くて30万ほどしますし、さらに修正で1回いくらなど取られます。

またホームページは、ヒヤリングも含めてキチンとやってくれる会社に依頼すれば100万以上はザラです。

これらを毎回お金を払って依頼していたのでは相当な金額を支払うことになり躊躇してしまう方が多く困ってしまっている現実があります。

ですので、私のように自分で作成できるようにしてしまえば今後は何枚でも広告をリリースすることができるのです。

以下、このプランの詳細です。

・ワードプレスで作成します(地域によってはニッチなキーワード選定でそのままLPでも1位に上がってくる可能性もあります)
・期間は1ヶ月であなたをLPやホームページ作成ができるようにします。
・HTMLなど難しい知識は必要ありません(テキストと画像の組み合わせで作れます)
・一度反応の取れるLPを仕上げたら、あとは複製で何枚でも症状別に簡単に増やしていけます。

自分自身の整体院で広告のテスト改善を繰り返してきたので自信あります。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 30日(予定)
    ジャンル
    • オリジナルデザイン
    用途
    • 店舗・事務所
    • ランディングページ
    • バナー・ヘッダー・素材
    業種
    • 美容・ファッション
    • 医療・健康

購入にあたってのお願い

・ワードプレスをお持ちでない方は、サーバーの契約とワードプレスの導入まではご自身でしておいてください。(ネットで調べればわかりますが、分からなければ私に聞いてください)

・WEB集客は画像が大事です。画像作成にイラストレーターを使いますので、こちらも用意しておいてください。

・サイトが完成してテスト改善→反応が取れるようになった。この後にチラシ→サイトへ誘導も効きますので1枚チラシを私が作成してプレゼントします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス