この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

videosおしゃれな動画 スライドショー作ります

5分以内の動画、写真など編集します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
videosおしゃれな動画 スライドショー作ります 5分以内の動画、写真など編集します! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

1秒〜5分程度の動画、スライドショーを作成します! また、余分なシーンをカットしたい、エフェクトをつけたい、字幕をつけたいなどなど、簡単な編集にも対応可能です。 お客様から頂いた動画や写真を元に編集させていただきます!テーマや使用したい音楽など、ご希望があればお申し付けください! 基本的にすぐ(1日〜2日) お届け出来ますが、時期により部活やバイトの関係で多少のお時間を頂くことがあります!ご了承ください! はじめまして!趣味で始めた動画編集の機会をもっと増やしたいと思い始めました!インスタにおしゃれな動画を載せたい!少年野球チームのスライドショーを作りたい!など!様々なシーンでの動画を編集します!実績はありませんが、若いのでパワーやフレッシュさ、アイデアはあります!ご依頼お待ちしております!よろしくお願いします! 普段、個人的に旅行の動画を編集してインスタに投稿しています。趣味で始めた動画編集をもっと沢山の機会で活用したいと思いました。始めたばかりですが、まずは皆様からの実績を得たいと思いますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

動画、画像などの素材を編集する事は可能ですが、素材がない状態から作る事は不可能です。(オリジナルのテロップなど。)
価格
3,000

出品者プロフィール

asputh
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間対応可能です。 納期まで時間が無いものにも対応いたします。 お気軽にご相談ください。