この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

普通の人ですが、あなたのお話聞きます

友達や家族に言いづらいこと、ぜひ私にお話しください^^

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
普通の人ですが、あなたのお話聞きます 友達や家族に言いづらいこと、ぜひ私にお話しください^^ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。閲覧ありがとうございます♪ 2日間、トークルームにて相談やお話を伺います。 悩み事、愚痴など、友達や家族には話しづらいこと。 なんでもお話しください。誠心誠意あなたに寄り添います^U^ 私自身、メンタル面で体調を崩して仕事を辞めた経験があります。 もともと人に気を使ってばかりで人に相談することもできませんでした。 友達でも家族でもない誰かに、話を聞いてもらいたかった。 きっとその時の私と同じように話し相手を求めている人がきっといる。 そんな方の力になれたら…そう思い今回こちらの出品をしております。 仕事のこと、学業のこと、恋愛のこと。 何でも構いません。愚痴でも相談でも、自慢話だってかまいません。 あなたが誰かに聞いてほしいと思っていること、私に話してみてください。 ただ、私は専門知識など持たない一般人です。 的確なアドバイスが欲しい方はごめんなさい。 あくまで、こんな考えの人もいるんだな、くらいに受け取っていただければ幸いです。 お待ちしてますね。

購入にあたってのお願い

呼んでほしい名前、敬語又は友達のように。この二点を最初にお願いします^^ 文字数や、やりとりの回数に制限はありません。 お返事は早ければ数分でお返しできますが 3~4時間お時間を頂く場合があります。 また夜間23~7時はお返事を停止しています。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

simohata
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者