この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★現在、完全個別相談の為、返信が遅れます【誰にも言えない悩み】心を軽くするお手伝いをさせて頂きます~

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
★現在、完全個別相談の為、返信が遅れます【誰にも言えない悩み】心を軽くするお手伝いをさせて頂きます~ イメージ1
★現在、完全個別相談の為、返信が遅れます【誰にも言えない悩み】心を軽くするお手伝いをさせて頂きます~ イメージ2
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)

サービス内容

今の苦しい思いやツライ気持ちを聞いてほしい、助けて欲しいという気持ちに応えられる人が、あなたの周りにいらっしゃいますか? 私は、拝むことを専門とした祈祷僧です。 お一人おひとり、ご相談内容をお聞きして、感じ取った目に見えないチカラや潜在意識の働きを分析して、それによって、あなたを苦しめている心のクセや、起こっている現実(人間関係、こころや身体の不具合、今の生活)を変えていけるように、個々に祈祷内容を作成し祈祷します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【お悩みごとご相談のながれ】  ①お悩みごとや、お願い事をじっくりお聞きします。  ➁あなたの悩みの原因を探し出します  ③あなただけの祈祷内容を作成、今のあなたに適した神仏の真言をお伝えします  ④ご祈祷中、感じたことやその後のアドバイスを致します。            誰にも言えない悩みだからこそ、他人には言えることってありませんか。 大変申し訳ございませんが、私の基本姿勢として、おひとり、おひとりに納得いくまでの話し合いを定めています。文字数や質問、返信の制限はないため、返信が遅れます。 誠心誠意行いますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

★お一人おひとりの対応になる為、返信が遅れております。申し訳ございません★ 私は、祈祷僧という祈ることを専門にしている僧侶です。 占星術や、方位、気学、星回り、墓相、遠隔ヒーリング、リーディング等使用して、お悩みのお手伝いをさせて頂きますが、基本は、祈祷が専門です。 あなたの悩みに一番適した修法で祈ります。 おひとり、おひとり完全に個別祈祷なので、お時間を頂きます。 ■お名前、生年月日、年齢、お住まいの地域(市町村)、今悩んでいる事が必要です。  無理に、文章にしなくても大丈夫です。悩んでいる事を素直にお伝えください。  こちらからも、質問させて頂き、セッションしていきます。
価格
500

出品者プロフィール

僧侶 雲良
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者