この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

習慣を継続する方法をプロが教えます

「習慣を続けたい」「自分を変えたい」「成長したい」あなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
習慣を継続する方法をプロが教えます 「習慣を続けたい」「自分を変えたい」「成長したい」あなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは、 「習慣を続けたいのに、思ったように続かない」 「自分の行動を変えて、もっと成長したい」 「習慣を続けるコツや具体的な方法を知りたい」 などの疑問・悩みはありませんか? 私の習慣化コンサルでは、「チャット(文字のみ)」で、以下のプロセスを通じてあなたの習慣作りから習慣継続の方法まで全力でサポートします! ①継続できる習慣のプランニング ②習慣を継続するための方法のアドバイス ③絶対に続けられる「行動計画」作り ④モチベーションを維持しながら長く行動していくためのアドバイス(※習慣管理の専用のツールを無料プレゼント) 習慣化に目覚めてからの12年間で、習慣作りを通じてたくさんの目標を達成してきた私が、専門のコーチングスクールで学習したコーチングのノウハウとかけ合わせて作った手法で、習慣化のためのセッションを提供します。 どんなお悩みでも丁寧にうかがい、セッションさせて頂きます。 どうぞお気軽にご相談ください(^_^) 興味のある方はお気軽にご相談ください! ※ビデオチャットでも同じサービスを提供していますので、プロフィールページからご覧ください。 私はもともととても怠慢な人間でしたが、これまでに「ビジネス」「武道」「学問・研究」などの分野で、さまざまな目標を達成することができました。【習慣の力】のおかげで人生が本当に豊かになりました。「怠慢」から「習慣化のプロ」になった経験を、一人でも多くの方のために活用したいです。

購入にあたってのお願い

・セッションはココナラの「チャット機能」で行います。 ・セッションは30分程度の連続したやり取り、もしくは15往復程度のやり取りで頂きます。 ・セッション前に「テーマ」を教えて頂けると、よりスムーズに進められます。 ・習慣化セッションはあくまであなたをサポートするものですので、目標達成や課題解決をお約束することはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・こちらからの問い合わせに対して、2週間以上回答がない場合はクローズさせて頂くことがあります。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ふかやとしふみ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空きあり◎