干支/星座/数秘術で2人の相性を占います

相手の存在/恋人としての最適度/パーセンテージでのランキング

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

干支、星座、数秘術、血液型を使って、総合的な2人の相性度をパーセンテージで占います。 複数人の相手を比較し、ランキング形式のように、誰と一番相性がいいのか、どんな関係に適しているのか知りたい方向け。 ★基本プラン 1人の相手と、4つの視点から、恋人としての総合的な相性度をパーセンテージにします。 ●第一印象 ●感情面 ●行動範囲や方向性 ●関係性 ★オプション 相手を1人増やすごとに500円 ※5人以上からは、わかりやすくPDFにまとめます ★注意事項 相性は独自の方式で計算しており、どんな恋人を求めるか、どんな関係を求めるかによっては、当てはまらない場合があります。 干支、星座、数秘術は、独自の捉え方で用い、他の占い結果と変わる場合があります。 パーセンテージやランキングは、良い、悪いにこだわらず、1つの指標として、参考にしていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

干支、星座、数秘術から相性度を算出するには、2人の生年月日が必要です。 ★占いに必要な情報 ●2人の生年月日 ※複数人いる場合は、区別しやすいように愛称をつけてください ★注意事項 同じ干支や同じ星座、同じ数秘術の数字になる相手が複数人いる場合は、結果のテキストやパーセンテージも同じになります。 相性は独自の方式で計算しており、どんな恋人を求めるか、どんな関係を求めるかによっては、当てはまらない場合があります。 干支、星座、数秘術は、独自の捉え方で用い、一般的な占い結果と変わる場合があります。 パーセンテージやランキングは、良い、悪いにこだわらず、1つの指標として、参考にしていただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ダドック
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、朝や夕方の空き時間に対応しています。 よく体調不良に見舞われるので、返信が遅くなることもあります。 すべて1人での作業のため、依頼が複数ある場合は、各サービスに設定されているお届け予定日数×人数分の納期が目安です。