この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日対応!あなたの"取扱説明書"を作成します

ご依頼から8時間以内に鑑定結果をお送りいたします。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
即日対応!あなたの"取扱説明書"を作成します ご依頼から8時間以内に鑑定結果をお送りいたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのお名前と生年月日からあなたの性格をマニュアル化します。 ご依頼から8時間以内のご報告をお約束いたします。 (※深夜帯23時以降のご依頼は、翌朝10時以降のご返信となります。ご了承ください。) 下記7つのテーマごとに鑑定書を作成し、 PDFでご報告いたします。 「真の人間性」 「隠された自分」 「仕事」 「恋愛」 「人間関係」 「長所・短所」 「あなたへのアドバイス」 数秘術、占星術、10天体、支配星、恒星占星術をもちいた鑑定と 心のヒーリング力を込めた言葉をご依頼人様へ注入させていただくサービスとなります。 言葉には不思議な力がございます。 鑑定結果は第三者に放言なさらぬようご注意ください。 ※第三者に放言された場合でも、不吉なことが起こることはございませんが、言葉の善のパワーが弱まることがございます。 皆さま、こんばんは。 20年以上知人からの紹介でのみヒーリングを行っておりましたが、40代を迎えて自分の体力がある内により多くの方の手助けをしたいと思うようになり、ココナラでの活動を開始いたしました。至らぬ点などあるかと存じますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたっては、氏名と生年月日をご教示くださいませ。 氏名はひらがなでも問題ございません。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

誠・真
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者