キリスト教カウンセリング電話サービスいたします

本サービスは終了致しました。メールサービスをご利用下さい。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※本電話サービスは終了致しました。メールによるキリスト教カウンセリングサービスをご利用下さいませ。   私はクリスチャンです。信仰生活は約19年になります。  そのあいだ、数々の困難、悩み、苦しみに出会いましたが、すべて天の神様(キリスト教の主イエスキリストの父である神様)に心を鎮めてお祈りをすることによって、それらをたいした苦労もなく、乗り越えることができました。    無職になって、預金はゼロ、現金もあと数円(数千円、数万円ではありません。2~3円です。)しか無い時がありました。嘘でも誇張でもありません。本当のことです。  高齢の母が転んで頭蓋骨骨折と硬膜下出血を起こし、病院に泊りがけで看病したこともありました。  私の歯茎が腫れてうみが出て、近くの歯医者さんにかかっても治らず、困っていましたが、神様に祈っているうちに、母の訪問歯科の先生とご縁ができ、2時間ほどかかる手術を受け、完治しました。  小さなことから大きなことまで、神様に祈ることによって、すべて奇跡的に解決できました。  解決の方法は、必ずしも、自分が予測した方法ではないこともありましたが、結果は満足できるものでした。  自分のことばかりではなく、家族のためにも私が神様に祈ることによって、家族の願いが聴かれました。(これを「とりなしの祈り」といいます。)  ただ、キリスト教は、このような日常生活のご利益(ごりやく)だけを求めるものではありません。  キリスト教は、人間の生と死を根本から説明し、神様に祝福された人生を送るための救いの方法を示すものです。  でも、あなたが現実の苦しみから解放されることも、恵み深い神様は心から願っておられます。  あなたが、このサービスを通して、新しい人生に踏み出すことがお出来になりますように、切にお祈りいたします。 神は愛です。

購入にあたってのお願い

キリスト教と聖書を真に体験していただくために、「疑う心」を少しだけ減らし、「信じる心」を少しだけ増やしてくださるとベターです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

竹怪獣
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者