この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆ラップ☆(歌詞代筆、音源化、ラップ教室、、等オールマイティに)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・ラップの作詞(16小節(1バース))500円 (自分の曲にラップパートを入れたいけど上手く書けない、結婚式の出し物で2人を祝うラップをしたい、むかつくアイツをdisってほしい、自分1人へ書かれたラップを聴きたい、など多用途) ・ラップのレクチャー 500円 (どんな内容、どんな相談でも一律500円。「ラップってどうやるの?」「このラップ聴いてアドバイスください!」「ラップの歴史を教えて」「レコーディングってどうやるの?」など、具体的、抽象的、長くても短くても大丈夫です) 働きつつラップをやっております。自分の好きなことに関する知識、技術でみなさんとウィンウィンの関係になれたら素敵だなと思いましたので出品しました。サンプルに自分のラップが聞きたい方はお声かけください。

購入にあたってのお願い

気になったらまずは「こんなこともできるんですか〜?」「まずはあなたのラップ聞かせてください〜」位の意気で気軽にお問い合わせください!柔軟に対応します。