この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トロント、カナダで撮った写真を提供します

留学、ワーホリ前の事前調べに最適!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
トロント、カナダで撮った写真を提供します 留学、ワーホリ前の事前調べに最適! イメージ1
トロント、カナダで撮った写真を提供します 留学、ワーホリ前の事前調べに最適! イメージ2
トロント、カナダで撮った写真を提供します 留学、ワーホリ前の事前調べに最適! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

トロントの街並みや住宅街、レストランやカフェ、建物、自然、食べ物などの写真を提供します。 留学、ワーキングホリデー前の事前調べに写真を通して雰囲気を確認してはいかがですか? 1. トロントで撮った写真ランダム20枚セットで1000円 ※光の調整等されているものも含む場合あり ※こちらの出品は携帯で撮ったものになります ※写真はこちらでランダムにお選びします 日本にいながらカナダかどんなところが写真を通して事前に知ることができます。 トロント観光に興味がある方にもオススメです。

購入にあたってのお願い

写真はプロではありませんが、観光地で毎日お客様の写真を撮っておりました。 写真はこちらで選んだものランダムになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

TranslatorYuri
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日&土曜日:朝9時から夜10時まで可動中 日曜日:お急ぎの場合は対応可能 ※上記以外の時間も対応できる場合がございます。  お気軽にお問い合わせ下さい。