サービスを探す

仙台周辺の風景写真を撮影し著作権フリーで提供します

プレゼンでの写真や個人サイトでの掲載におすすめです

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

「この観光地やあの建物の写真が欲しいけど、著作権が心配…」「仕事であの風景の写真が必要になったけど、時間がなくて行けない…」「ちょっと挿絵としてほしいけどそこまで高画質じゃなくていい」という方は多いと思います。そんなあなたに私が撮影した仙台周辺の写真を代わりに撮影して、それを著作権フリーとして提供いたします。

ちなみに著作権フリーの形態ですが、パブリックドメインとなります。つまり誰が撮ったのかといったクレジットは不要で、また改変や加工の制約も一切ありません。営利目的での使用も全く問題なく行えます。

カメラはiPhone7を使用させていただきます。
また写真の枚数は後述の「宮城県内15枚フリーオプション」をご購入の方を除き一枚のみとさせていただきます。複数枚ご希望の方は恐れ入りますが枚数分のご購入をお願いいたします。

なお仙台市役所より直線距離で15km以上30km未満の場合は追加料金2000円を、30km以上50km未満の場合は5000円を、50km以上の場合は10000円をお支払い願います。また陸路で行くのが不可能な離島などの場合は5000円追加料金が発生いたします。

距離料金が煩雑なのでお得で便利な「宮城県内15枚フリーオプション」を設けております。これは宮城県内において陸路で行くのが可能なところでしたら写真15枚まで距離料金の追加なしで自由に地点を選択可能なオプションです。「蔵王と松島と気仙沼と仙台駅を撮って!」などといったことが可能となります。なお金華山や網地島など、陸路で行くのが不可能な離島の場合は別途追加料金5000円をお支払いください。
注意点として、撮影場所の指定は写真を提供する前までに一括でお願いいたします。撮影終了後に例え15枚の上限に達していなくても、撮影追加指定はお受けできない場合がございますので、撮影地点の要望は必ず撮影開始前にお伝えください。

また冬季閉鎖地域、写真撮影不可能なもの、定期交通手段のない無人島等、明らかに個人で行うのに限界な場所についてはお断りする場合もございますのでご了承ください。

ぜひ一度ご検討の方をよろしくお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お寺や博物館などで写真撮影禁止とされているものの撮影はもちろんできません。また本商品はあくまで風景写真です。個人を特定できるような写真は撮影・提供いたしませんのでご注意ください。
また登山が必要な場所につきましては場合によってはお断り、もしくは追加料金の方を請求する場合がございますのでご了承ください。
本商品は印刷サービスは行っておりません。仮に印刷なさる場合はご自身で行なっていただきますようお願いいたします。

よくある質問

無料で頒布しても構いませんか?
もちろん構いません。提供する写真に関しては著作権は一切放棄いたしますのでご自由にお使いください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス