この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トロントでの滞在についてのアドバイスさせて頂きます

トロントへご旅行、観光、滞在される方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
トロントでの滞在についてのアドバイスさせて頂きます トロントへご旅行、観光、滞在される方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トロント滞在について回答致します。 例えば、何日滞在かおっしゃていただければオススメの観光場所をお教えいたします。 トロント観光につきましてなんでもご質問に回答いたします。 (例えば、こことここに行きたいが1日で可能か?など。) トロントの観光業、ホテル業、おいしいレストランに精通しております。 おすすめのカフェもご紹介することができます。 トロントに滞在される方でご滞在にあたりアドバイスが欲しいな、と思う方にご利用いただけましたら幸いです。 カナダ歴7年。 トロントにて観光ガイド、現在は同都市でホテル勤務ですのでトロント観光のお手伝いができるかと思います。よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

迅速な回答を心がけております。 多少時差の関係でお返事が遅くなることがあるかもしれませんが、 必ず責任持って回答させて頂きますので宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

TranslatorYuri
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日&土曜日:朝9時から夜10時まで可動中 日曜日:お急ぎの場合は対応可能 ※上記以外の時間も対応できる場合がございます。  お気軽にお問い合わせ下さい。