パワハラ、モラハラ、セクハラの相談をお受けします

✅ブラック上司をホワイトに変える技能はココだけです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パワハラ、モラハラ、セクハラの相談をお受けします ✅ブラック上司をホワイトに変える技能はココだけです! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

トークルームで1往復もしくは最大3000文字までの回答が3000円。 貴方はブラック上司をホワイトに変えられますか? パワハラは心理戦です。心の質でも人間性でもありません。いかに相手と心理戦で戦うか、です。立場も関係ありません。戦争に軍師がいるように、心理戦にも一緒に戦うメンターが必要なんです。長年のクライアントには、私のメンタリングで、短期間でブラック上司をホワイト上司に変えたこともあります。この心理戦を身につければどこでも生き抜けられます。幸せは自分で構築出来ます。 会ったことない上司さえホワイトに変えられる技術のあるカウンセラーは、どこにもいませんよ! それができるメンター(カウンセラー)は、この私です。 パワハラ、モラハラは職場だけでなく、友人関係、家族、学校、地域にもあり、夫婦間のDV、イジメ、嫁姑戦争も同じ背景です。 普段は対面のみですが、カウンセリングが未体験の方向けに、お試しコースとしてこのサービスを開始することにしました。1往復で解決する場合も多いですが、複雑なお悩みの場合は、複数回になることもありますので、ご了承の程よろしくお願います。

購入にあたってのお願い

性別、年齢層(例:40代)、職業(例:専門学校生、メーカーの経理)、をご記入ください。それに続いてお悩みをお書きください。 文字でのカウンセリングゆえ、本来のコースのように、細かく瞬時、適時適宜のコンサルテーションにはならない可能性がありますが、全力投球いたします。 まずはダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。 日時をお互い同意した上で行います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

解決相談係Y
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日お受けしていますが、対面もしているため、事前にお問い合わせいただき日時を決めさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。