サービスを探す

あらゆる文章を考えるのをお手伝いします

願書、履歴書、発表原稿など...他にもご相談下さい!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。
10日間何度でもやり取り有効です。
※トークルームでのやり取りになります。
11日目以降はトークルームを閉めさせて頂きます。

以下医学部の志望理由書として実際に私が作成した文章です。

例↓
高齢者施設や幼稚園で行われる貴学の実習は、臨床現場において限られた時間内で
患者の信頼を得るためのコミュニケーション能力を身につける最適なプログラムだと感じています。
この能力は社会に出た後に、チーム体制の医療に加わるためにも必要であり、
幅広い世代と触れ合うこの実習に魅力を感じました。
(中略)
そのために、限られた時間で正しい判断・行動・適切な医療の提供をすること、
治療と患者の意思のすれ違いを防ぐことが必要だと考えています。
(一部抜粋)

こちらは医学部の願書に書く文章を考えたものです。
依頼者がどのようなことを書きたいのか、
それを踏まえてその大学の特色、医学部を受験する学生に求められていることを調べ、加筆•添削いたしました。

単に文章構成を考えるだけでなく、依頼者のバックグラウンドに合わせて様々なアドバイスをいたします。
もちろん追加料金なしで書き直しOKです。

購入にあたってのお願い

何も情報がないまま文章を書くことはできませんので、
こちらからする質問に答えて頂きたいです。
(何を主張したいのか、なぜこの会社•大学を選んだのかなど)

よくある質問

原稿をもらった後に付け加えたい内容が出てきたのですが...
10日以内であれば何度でも書き直し、アドバイスさせて頂きます。
原稿提出後でもお気軽におっしゃって下さい!
面接対策用の話す文章も考えてもらえませんか?
もちろんです!
予想される質問とそれに対する答えも一緒に考えていきましょう
何を書けばいいのか全く分からない
こちらから質問をして必要な情報を取集するので
何を書けばいいのか思いつかない場合でも安心してください。
やり取りの中で一緒に考えて作り上げましょう!
全部代筆してくれませんか?
可能です。
ただし次に面接がある場合、全てを私の想像で書いてしまうと聞かれた時に上手く答えられないと思います。
そこでつまずいてしまっては勿体ないので
できるだけ依頼される方の想いを初めから盛り込んで作成することを心がけています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス